【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■すっかり秋の気配,、有名なあの方に初ご対面

P1530646.jpg

江戸川CR

もう、すっかり秋の気配です。
今年は残暑はないのでしょうか。
それはそれで寂しいような。




P1530634.jpg
松戸「秋葉神社」。

なんてことを想いながら近所やら松戸の街やら
ぶらぶらしておりますと。

P1530623.jpg

おやっ??
「いつも笑顔でありがとう」
と2台の面白いバイクに乗られる御二人。

リアにはクマモン、や、ふなっしーのぬいぐるみが、

あれっ、タンデムで乗られているあの有名なお方では?
と引き返して、休憩中のところ、お声掛けすると・・・、

やはりmomoさんご夫妻でした。
チーム東葛のみなさのブログでよくよく登場されるので
存じ上げておりましたがご本人様にお逢いするのははじめてです。

P1530619.jpg

すぐローディの方からもお声掛けされて談笑、やはり有名人ですね。

図々しい私はリカベントバイクや珍しい小径車のお話など
楽しいお話をお伺いできました。
欧米やら色々と車種があって奥深い世界です。

今日はタンデムバイクではなくて、ご夫婦で超レアなバイク、アメリカ製のBikeE。

P1530628.jpg

お言葉に甘えてちょっと乗せていただきました。
身体を上向きに寝かせて乗る、独特なポジションです。
景色の見え方が全然、前傾ポジションのバイクと異なります。
ホイールの大きさも前後で違うのでハンドリングも独特です。

とても新鮮でした!
ありがとうございました。
これから葛西臨海公園にむかうそうです。
ご夫婦で楽しそうでいいですね。

このようなリカベントバイク等十数台ご所有されているようです。(驚き)



スポンサーサイト
  1. 2014/09/10(水) 18:20:19|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■中山法華経寺界隈 | ホーム | ■建築探検隊:大阪編・「大阪瓦斯ビルヂング」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/989-833caaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
