【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■TOKYO朝ポタ

P1520291.jpg

<丸の内口>

朝晩も涼しくなりまして、少しばかり秋めいてきましたか。

早起きして都内までポタリングしてきました。

P1520210.jpg
P1520218.jpg

◆葛西臨海公園

久しぶりです。ローディーの溜まり場でしょうか。

皆さん談笑。



P1520222.jpg


大きな荒川大橋をくぐって清砂大橋を越えて江東区へ。


P1520227.jpg
P1520241.jpg

高層タワーマンションが林立する豊洲の街。



腹減った、朝飯処を探してウロウロ。

P1520230.jpg
P1520240.jpg
「コメダ珈琲東雲店」

ウッディな店内は雑誌、新聞等読み放題で寛げます。
朝7時で既に入店待ち、繁盛しております。


モーニングセット620円、
「みそカツサンド」等のメニューもありまして
名古屋の喫茶店文化を継ぐいい店ですね。

P1520249.jpgP1520251.jpg

◆晴海橋梁

豊洲にある渋い鉄道遺構。

P1520257.jpg
P1520263.jpg


◆懐かしい月島、佃の町

20年前、佃で働いていた時に贔屓にしていた月島商店街の「八角」まだありました。

驚き!!


P1520265.jpg

隅田川を跨いで。

P1520295.jpg


◆朝の静かな丸ノ内仲通り

外国人の観光客が散歩しております。


P1520272.jpg

P1520330.jpg


帰路は墨田区両国、江東と経由して・・・・。

夏も終わりですが夏祭りが行われている処も。

南八幡も今日が祭りです。



小名木川でカヌー

P1520333.jpg

汗はかきますが日差しは少しは弱まってきたようです。













  1. 2014/08/24(日) 16:26:45|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■尾道の街(しまなみ海道へ) | ホーム | ■残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/984-55d57360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
