【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■朝の江戸川CR

P1090514.jpg

■江戸川CR
葛飾柴又、寅さん記念館前

木陰で休憩。

8月になりました。いよいよ盛夏本番です。
早朝であるなら走れるかなと思い、5時半に起床し
ロードのラレー号で江戸川CRを走りましたが・・・、
P1090460.jpg

暑いです。

7時半くらいまではまあ気持ちよく走れたのですが
8時を越えるとお日様もどんどん日差しを強めてきて
もうアカンです。

水元公園で休憩と水分補給。

P1090405.jpg

蓮の花を前かがみで撮っている時にウエストバクから
借りた息子のミニ水筒ボトルを池に落としてしまいました。
あらら。

スマン。

P1090396.jpg


P1090411.jpg

ペンタックスのマクロレンズ+三脚という重厚な仕様で
蓮の花の撮影に興じる御婦人御二人。

朝の柔らかい光と影をどう写し込むのかが肝なのだそうです。

大変勉強になりました。ありがとうございます。

P1090455.jpg

暑さに耐えかねて9時には家に戻りました。

冷たいシャワーを浴びますがしばし頭がクラクラします。

軽い熱中症でしょうか。

毎日続くこの酷暑。

くれぐれも気を付けましょう。



  1. 2014/08/01(金) 19:19:46|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■夏のツーリング・パンフレット到着そして「夏旅の追想記」 | ホーム | ■古い石碑>>

コメント

こんにちは

本当に暑さも本番ですね~
熱帯夜が続くのも嫌ですし睡眠不足にもなりますし・・・

水元公園も蓮の花が咲いてるのですね?
え?まだ?咲いてるのですか・・・

  1. 2014/08/06(水) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. かえるるるるん。 #2S/7VLnU
  4. [ 編集 ]

かえるるるるんさん、酷暑が続きますがくれぐれも
御身体ご自愛ください。
水元公園の蓮はまだまだ咲いておりますよ。
とても優美で綺麗です。
  1. 2014/08/08(金) 07:17:56 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/966-9df1b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
