【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■歌姫「呑さんのLIVE」 in ラグー・金町

★dadashin-lSe3yxavn3wJxDyT



夕刻から葛飾、金町へ

呑さんのライブを堪能いたしました。



Jazzナンバーからスタート、
もう一曲目からワオ!

御噂はかねがね聞いておりましたが、
セミプロ級ですね~。


kako-N97K0HcbxvV2zRgF_2014071209582738f.jpg

■ 曲目(呑さんのブログから拝借)
皆さんのリクエスト曲も入っているようです。
【1st Stage】
On a clear day
Vou Te Contar (Wave)
Someone to watch over me
Chega de saudade
Tennessee Waltz
Stella by Starlight

ドレスを替えて・・・、どちらも素敵で、
唄っているお姿も麗しく。
まるで別人のようです(失礼!)

【2nd Stage】
Night and day
Alfie:バートバカラック(テガさんリクエスト)
I'm Beginning To See The Light
A Felicidade
The way we were ~追憶~バーバラ・ストライザント(kincyanさんのリクエスト)
You'd be so nice to come home to

【アンコール】
Agua de Beber

kako-1hkfRzSNhZIr7GyC_20140712100016187.jpg

●Guiter:太田希さんのメロウなギターも聴き入りました。

ジャズ、ボサノバ、アメリカンクラシックポップス、もう何でも歌いこなせますよ
という感じです。
好きなバカラックとバーバラストライザンドの名曲も堪能。


P1090173.jpg

金町商店街にある「ラグー」さん、
こんないいお店があるとは知りませんでした。

料理も美味しく、ワインをついついたくさんいただいてしまいました。
ピザに断腸亭さん差し入れの「赤霧島」(芋焼酎)(笑)

P1090196.jpg

やがて更に場内、盛り上がりを見せてクラブ状態に。
呑さんも乗せるのがお上手で、
お見事なエンターテイナーです。


P1090194.jpg

みなさまもたいそう満喫されたようで楽しいライブでした。








  1. 2014/07/05(土) 22:43:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■自転車部 ゴルフコンペ | ホーム | ■水元公園の夏花>>

コメント

dadashinさん、呑ちゃんのLiveではようやくご一緒できましたね。
お会いできて良かったです。

彼女の歌もなかなか素晴らしかったです。
なんといっても皆さんと楽しく過ごせたことが最高でした。
Liveの後、2次会でも盛り上がったことは皆さんご紹介の通りでした。

次回は是非、自転車活動の方もご一緒いたしましょう。
  1. 2014/07/11(金) 02:38:56 |
  2. URL |
  3. エンツォR #SrbWjabQ
  4. [ 編集 ]

エンツォRさん、私もようやくお目にかかれて嬉しかったです。
しかもお隣の御席で。
盛り上がっていいライブでしたね。
呑さんのヴォーカルは本当ににお見事でした。
次回は愛車(特にコルナゴ)の数々是非、拝見させてください。
  1. 2014/07/12(土) 08:54:24 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

今頃書き込み・・・ごめんっ!(≧▽≦)
Dadashinさんはきっとブログ書くのまだまだ先だろうな~しばらくしたら見てみよう!と思っていたら、そのままコロッと忘れ、今日突然思い出しました(笑)。
御礼が遅くなってすみません★
その節はお忙しい中ライブにお越しいただき、ありがとうごいました。(*^▽^*)

Dadashinさんとエンツォさんは私の思うところあって、わざとお近くの席にセッティングしたのだ。お二人ともJazz好きだったから。やっぱり正解でしたね♪

また気まぐれライブやるときは是非お越しくださいネ!(#^.^#)
ワタシもいつもと違うDadashinさんが見られて嬉しかったな~(笑)

あ、それと今頃なんですが、ブログに掲載のお写真、いただけないでしょうか?
普段のブログでもDadashinさんのお写真はとても好きだったので、きっと素敵な写真を撮ってくれるのでは、と思っていましたが、流石です!
お手すきの時に、お待ちしています~(^^)/~~~

  1. 2014/09/13(土) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

呑さん、先日はこちらこそありがとうございました。
素敵なライブでしたよ。
また機会がございましたら是非お声掛けくださいね。
写真は、・・・・とってあるかな~という処ですが
探してみますね。
ではでは。

  1. 2014/09/14(日) 07:15:35 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/954-e259cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)