【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■buychari 松戸宿

P1500344.jpg

松戸宿の通りに「buychari」という中古自転車店が開店しておりました。

中も古い内装をいかした「和」の雰囲気に
ロードバイクが展示してありましてちょっと
拝見させていただきました。

いい雰囲気です。

熊谷が本店だそうです。


P1500348.jpg



さて来週末はいよいよ「佐渡ロングライド2014」が開催。

輪友達が毎度の恒例行事として参加します。
 
このところ天候の変化が大きいですが、
当日はなんとか晴れそうです。
良かったです。


4e7c395f36b4[1]
シンゾウさん、イトウさん、先頭を走るコシノさんは今年210㌔初挑戦!


6b2c510262fd[1]



参加した2012年

年始以来トレーニングを重ねるアオキさん

■ご夫婦でご参加のnebanebaさん


みなさん完走目指して頑張ってください!

私は朝2時起床とか団体行動が苦手なもので
イベント参加はもう一回経験して十分ですが、
素晴らしい佐渡島はまた自転車で走ってみたい
とおもいます。

2007年夏の佐渡一周ツーリング


夏休みにでもまた一周ツーリング計画してみますか。







  1. 2014/05/10(土) 22:37:08|
  2. 自転車店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車博覧会2014 IN AOYAMA | ホーム | ■五霞町:関宿水閘門>>

コメント

いいですね。しかし210kmなんて、私には無理です。2日かけて回るのがやっとですね。nebaさんやTCRさんは凄いです。
  1. 2014/05/21(水) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. kincyan #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

kincyanさん、私も同感です。一日であの大きな島を一周することは
スゴイことですね。でも一心不乱に走るよりもゆっくり宿に泊って周遊するのがいいと思います。
今年も良いお天気だったようですが後半は向い風がきつかったようです。
  1. 2014/05/22(木) 06:48:37 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/936-ae152983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
