【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■GIANT IDIOM0 号 祝〔納車〕

P1500224.jpg

お恥ずかしい話ですが

消費税増税前とのことでやや理性を失ってしまい

いくつかの大人気ない、買い物で散財して

しまったもののひとつです。


GIANT IDIOM 0

40代10年間遊んだGiant MR-4F号

に代わるミニベロです。



いつも色々とミニベロを試乗等させていただいて

次に購入するならこちらと決めていました。



「バイシクルステージ柏」さん。

いつもお店のブログを拝見しておりましたが

私のようにこの春「駆け込んでいる方」が数多いらしたようで

ずっと大忙しだったご様子です。

P1500208.jpg


この日も私の前にネイビーカラーの美しいモールトンの方の御納車。


しばし待っておりました。


P1500210.jpg

サドルの高さを調整していただきスタートです。

船取線を経由して手賀沼まででましたがすごい強風です。



日没頃の強風の中(ディープリムに横風が怖・・・、)


江戸川経由は断念し、

手賀沼沿い~大津川ルート経由で帰宅。


インプレッションはまたボチボチいたします。


  1. 2014/04/19(土) 20:09:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<■千葉けいりん「弱虫ペダルカップ」 | ホーム | ■「101年目のロバートキャパ」恵比寿>>

コメント

渋い!

納車おめでとうございます。

こりゃまた渋いチタンカラー、どこに置いてあって似合いそうですね。控えめで被写体を引き立たせるような、名脇役になるんじゃないでしょうか。自転車を映し込んだ写真に期待が持てます。

451ですよね、ウチの稼働していないミニベロのホイール使ってみますか?(ハブ:シマノ6700、リム:アレックスリムズR390シルバー)
  1. 2014/04/29(火) 07:47:49 |
  2. URL |
  3. emo #-
  4. [ 編集 ]

大人気なくではなく・・・

大人買いですよ!羨ましいです!...(^^)

...っていうか、早速、分解&組み立て好きな方からのコメントが
やはり、持つべき友はこういう方々ですね(笑)
  1. 2014/04/29(火) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. たすけ #bV8DUnag
  4. [ 編集 ]

emoさん、こんにちは。
この渋いチタンカラーに一目ぼれでした。
451のホイール、ありがとうございます。お言葉に甘えてよろしいでしょうか。その節は和多屋で御接待させていただきます。メール送りますね。
  1. 2014/04/30(水) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

たすけさん、こんにちは。
「大人買い」と言えば聞こえがいいですが・・・、相変わらずの物欲で、
困ったものです。
たすけさんもいつのまにロードバイクデビューされてますね。
おめでとうございます!!
是非サイクリング企画でご一緒しましょう。
  1. 2014/04/30(水) 08:46:31 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

どうもです
新車の納車、コングラちゅレーションです。
お披露目ポタはいつ?(笑)

まっ、新たな新車が加わったということは楽しみが増えるということですので、羨ましい限りです
  1. 2014/04/30(水) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集 ]

NOBさん、
ありがとうございます。
自転車はホント何台あっても楽しいものです(笑)
しばらくこの自転車でウロウロしますので
どこかでバッタリ遭遇すると思います。
  1. 2014/05/01(木) 05:53:52 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おニューの自転車 おめでとうございます♪

どうですか?乗り心地としてはMR-4とはまた違った感じなのでしょうね?
...って素人質問ですみません(汗)
お尻の下のバッグが可愛いですね♪うふふ

↑の「■愛車」に追加して書いてあげて下さいね
Giant idiom 0 さんを(笑)
では。
  1. 2014/06/10(火) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. かえるるるるん。 #2S/7VLnU
  4. [ 編集 ]

こんにちは④
おニューの自転車ですがなかなか乗る機会も少なく
まだ完走を述べるまでの実感がございません(^^)
MR4とは違った乗り心地で面白いですヨ。
■愛車欄に近々加えます♪
  1. 2014/06/14(土) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/930-72901fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
