【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■新年会「和多屋」さんにて

P1070567.jpg

今宵「和多屋」さんで新年会です。
幹事のGibsonさん、いつも企画、セッティング
していただきありがとうございます。

P1070570.jpg

冬のメニュー、楽しみです。

拙宅の近所なもので休日の私は一番乗りを目指しましたが
もう既に始まっておりました(^^)


P1490047.jpg


ビールで乾杯の後は吟醸の日本酒へ。

しめ鯖、これ旨すぎですよ。

辛口の酒によく合います。

P1490052.jpg

ハムカツ(この厚み!)

ゴキゲン指数は最高潮に~。


P1490058_201401190911515dc.jpg

東葛エリアの自転車愛好家の皆様(総勢9名)と楽しい自転車談義をしながら宴は進みます。

鍋はたらちりと牡蛎鍋。

味噌で身体も胃袋も温まりまして、またきりりと冷えた吟醸酒が
沁み渡ります。

皆さんこの寒さもなんのそので年末年始もたくさん走られているようで
ぐーたらな私も少しは見習わなくてはなりませんね。


P1490064.jpg

御開き後、クロモリのGIOSに乗る女性サイクリストを取り囲む
酔っ払いのオジサン達。

「スレッドステム・・だ、ダブルレバーだとか」いったいこのオジサン達は
なんなんだと、この女性の方眼が点になっていてたようです(笑)

皆様おつかれさまでした。

今年も昼間の自転車遊びもよろしくお願いいたします。


  1. 2014/01/15(水) 22:03:37|
  2. 食う呑む
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■みはらし茶屋で「みはらし定食」 | ホーム | ■寒い・・、稲毛へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/893-8c1d06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
