【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■旧江戸川ポタ

P1480973.jpg

昼過ぎから雨模様の予報でしたので軽く旧江戸川沿いを
葛西まで走りました。


10年目を迎えるMR4です。


飽食の正月だったもので体重増は想像通り(笑)。
エアサスがたわみます。

確か限界体重が80kgだったような。




P1480979.jpg


千葉の浦安側に渡り通り沿いにとんかつや」発見。

『双葉』。

とんかつフリークとしては躊躇なくいただきます。

へれカツとメンチカツのランチ、美味なり。

千葉県産の「もち豚」を使っているようです。

今年も「走って」、「食べて」『自転車生活』をより充実させます。



帰宅後は雨も降り出しコルトンのTOHOシネマに

映画「永遠の0」を鑑賞。

なかなか沁みました。









  1. 2014/01/08(水) 07:50:45|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■寒い・・、稲毛へ | ホーム | ■迎 春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/891-252d2881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
