【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■Giant MR4F 2014モデル

P1480083.jpg


Giant MR4F 2014モデルはここ数年のポリッシュシルバーから

「ブラッシュド・シルバー」というちょっと渋いカラーリングに。

コンポはシマノSORAメイン。

定価は13万円越えと随分と価格が上がっていきました。

為替の影響でしょうか?2014年モデルはどれも値上げ基調です。


クセのある折り畳みバイクですが輪行使いの頻度が多いような人で

中距離サイクリングを楽しみたい人には私は依然、強くオススメして

おります。弱点は相変わらずタイヤの選択肢が少ないこと。

逆に輪行等するつもりがないのであるならエスケープ等お値打ちな

クロスバークがいいでしょう。

ジャイアントのラインナップには今年も充実しています。




  1. 2013/10/28(月) 09:37:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■浅草で天丼をいただき文京区再探検を開始したこと | ホーム | ■旧東京第二陸軍造兵廠建物(板橋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/855-b4d3ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
