【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■水元公園  台風一過

P1480402.jpg

大型の台風が午前中に関東地方を通過して昼過ぎから

晴れ間が見えてきました。


P1480342.jpg

空を見上げながら走ると雲の動きと変化がものすごい勢い。


P1480356.jpg
P1480367.jpg







P1480373.jpg

風で大揺れの水元公園の並木。



P1480424.jpg



P1480346.jpg


水面も波打っております。




P1480385.jpg


いつもと雰囲気が違うような中央公園ここが葛飾区とは思えません。まるで桃源榔。




P1480397.jpg



一時間ほどで雲が東の方へ一気に流れてゆきました。




P1480444.jpg


帰りは追い風に乗って江戸川CRを快走。

市川のマンション、「パークシティ市川」

せっかく大規模修繕で足場と幕を組んだのに

強風でご覧の通りに。作業やり直しです。

御気の毒。



P1480448.jpg


私も拙宅のマンションの管理組合の大規模修繕に少し関わりましたが

色々と勉強になりました。

しっかり定期的に修繕してゆけば集合住宅の建物価値はほどほどに維持が

できるようです。







  1. 2013/10/16(水) 22:32:36|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<■印旛沼里山ウォーキングマップ | ホーム | ■The Tweed Run TOKYO 2013 Ginza>>

コメント

心に沁みます

上手いなあ、写真。絶句。

(どのようなキャメラを使ったかは分かりませんが)
おそらく機材の占める割合は少ないでしょうね。
ウデと感性。感嘆。
  1. 2013/10/27(日) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. emo #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいです。ラレーが入っている写真はそのまま自転車雑誌にのせてもらいたいくらいです。太陽光も印象的で 毎回感動します。
  1. 2013/10/27(日) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. IWA #7g8bDpxw
  4. [ 編集 ]

emoさんありがとうございます。あまりおだてられますとさらに調子に乗りますので・・・。水元公園の風景は皆さんも行かれてご存じのように心癒します。
特に早朝、夕暮れ時、そして気象が変わるこんな時、自転車で走り回りたくなりますね。

  1. 2013/10/29(火) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

IWAさん、いつもありがとうございます。クロモリのラレーは絵になりますね
(^^)ところで2014年モデルはCRRがカタログ落ちしてしまいましたね。
残念です。
お互い大切に乗りましょう。
  1. 2013/10/29(火) 07:28:27 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね。CRRがなくなりました。でも反対にラレーCRRに乗っていることが少し誇らしいような気もしたりしますね。11月にはんぞうさんが養老渓谷もみじポタを企画して頂けると思いますので日程が合えばぜひ参加してください。楽しみにしています。
  1. 2013/10/29(火) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. IWA #7g8bDpxw
  4. [ 編集 ]

IWAさん、養老渓谷のもみじですかいいですね。もうそんな季節ですね。
この秋は忙しくてなかなか遠出ができません。都合があいましたらよろしくお願いいたします。
  1. 2013/10/31(木) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/851-6cad774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)