【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■The Tweed Run TOKYO 2013 Ginza

P1480286.jpg

この三連休はとてもいい天気でしかもツィードを着こむには暑いくらいの陽気。




昼過ぎの銀座、出勤前に(トホホ)銀座三越前に参加の皆さんを拝むことができました。


P1480268.jpg


P1480261.jpg



いや~、皆さんいかしてますね。


自転車にも随所にこだわりが。


P1480283.jpg


まあやはりこういうスタイルがより決まるのは外人さんでしょう。

さっそうとした着こなし。


P1480271.jpg


このかたは有楽町阪急「the PARK」の女性の方

サドルとバーテープの茶色のレザーが効いてますよ!



P1480306.jpg

やっぱりトータルコーディネイトですね。

帽子、ニッカボッカ、ツィードのバック、ハイソックス。

なるほど~。

女性もミニベロやブロンプトンに乗って結構参加者が多かったようです。


■the PRRK


■SARTO







またこの三連休の秋の恒例イベントといえば「ツールドちば」!

去年一昨年と応援ライドに行ったのですが今年は行けずじまい。

ルート見るとまたイイコースです。

よい天気でさぞ盛り上がったことでしょう。





h2[1]

サイクルマルシェも赤坂で開催でした(ノーマーク)

イベント続きで「自転車の秋」です。


9ZOT22CBns9AS0D1382747388_1382747417.jpg

セピアモードに加工

  1. 2013/10/14(月) 21:47:57|
  2. 街散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■水元公園  台風一過 | ホーム | ■墨東夕暮れポタ>>

コメント

本当に銀座なのですか? まるでロンドンのようですね。不思議な感覚です。かっこいいですね。こんなイベントがあるのですか? ツイード、ニッカボッカは細いパイプのクロモリに合いますね。外人さんて悔しいけど妙に自信まんまんというか堂々としているんですよね。それに対して日本人の多くは子供っぽいというか落ち着きがなくてふわふわしているように感じてしまいます。
今後クロモリノ(ラレーCRR)でのんびり走るときはウエアを考えようと思います。
  1. 2013/10/24(木) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. IWA #7g8bDpxw
  4. [ 編集 ]

IWAさん、そうですね。クロモリのバイクにこうしたスタイルは合ってますね。
外人のお方はやっぱり自転車の乗りこなしも自然な感じで、着こなし方も
さすがという感じでした。本場のロンドンはどんなもんなんでしょうかね~。

  1. 2013/10/26(土) 08:03:37 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/850-19bb29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
