【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■『チーム夏ちゃり2013』大壮行会(神田)

P1220416(HDRアートクラフト・中)
[2009年の夏旅・岩手]

毎年恒例の夏の自転車ツーリング。
「チーム夏ちゃり」の大壮行会出陣式(?)が神田の某食べ放題飲み放題中華居酒屋で開催。
最近集まりはいつもここですね(笑)。





今年のツーリング、悲しいことに私参加できないのですよ。

もう春から仕事てんこ盛り状態(業務過多&人出不足)でエントリー締め切りの6月
末もまとまった夏休みが取れる気配全くなし・・・。
7月になっても相変わらず多忙のまま・・・トホホ。


そもそも今年は入社25年目のリフレッシュ休暇をいただいて初のフル日程参加だ!
のつもりがその休暇制度も突然廃止に。オイオイ。

結局一度もリフレッシュ休暇取ってないのですよ。どうしてくれるんですか?

P1220405(HDRアートクラフト・中)



まあブーブーと愚痴を言っていても仕方ないので皆さんの無事を祈念して餃子やら中華料理を
暴食(^^)


今年のツーリングコースは山陰です。

萩、津和野、出雲、宍道湖、見所盛りだくさんでいいですね~。

最後の〆の山岳ステージは「大山」せっかく私のためにシンゾウさんが鈍脚用
「Bコース」もプランニングしてくれたのですが・・。

■コース詳細はキャプテン・アオキ氏のブログをご参照。

年々豪華になるパンフレット(通称「旅のしおり」)大作ですよコレ!
シンゾウさんホンマに仕事してはるんですか?

P1050946.jpg
P1050945.jpg



ここ最近山陰地方は集中豪雨で一部道路も寸断されているそうですが
くれぐれも気を付けて。

今年は皆さんも仕事が忙しいようで途中参加離脱者が約半数。

盛り上がったのが皆さんのニューバイク。

・イトウさん:アンカー:カーボン!(納車が間に合うの?)
・シンゾウさん:トレック:ドマーネ!(3台目やないすか!)

ドマーネにフロントバックはイケてないよ!とか・・(笑)

長旅ですので準備も抜かりなく、


----------------------------------------------------
■2007年佐渡一周
2007sado]

□2008年九州横断はこれも仕事多忙で不参加

■2009年東北、岩手八幡平-青森十和田湖-八戸
P1220724[1]

■2010年東北、北上-気仙沼-松島-仙台-山形
2010[1]

■2011年信州、諏訪-木曾-飛騨
201kiso[1]

■2012年東北、山形庄内-酒田-鳥海山-秋田
2012チョウカイ[1]





辛い道中もあるけれど馬鹿みたいに愉しい夏のツーリング
今年も皆さん安全運転で気を付けて!















  1. 2013/07/29(月) 21:33:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■奥越後&奥信濃・真夏のツーリング | ホーム | ■Keen Commuter Ⅲ  >>

コメント

どれもこれも素晴らしいツアーですね。大いに参考にさせて頂きます。気のあった連中とこういうツアーというのは、なんと楽しいことでしょう。私も研究せねば。皆さんのblogを見て参考にさせて頂きます。(お仕事がんばってくださいね)
  1. 2013/08/11(日) 06:57:19 |
  2. URL |
  3. kincyan #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

kincyanさんおはようございます。ご無沙汰しております。
今日も私は出勤ですが(トホホ)どえらい酷暑ですね!自転車乗りもくれぐれもお気を付け下さいね。秋、涼しくなったらツーリングに是非行きましょう~。
  1. 2013/08/11(日) 07:04:43 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/805-084c99df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)