【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■Summer Festival KASHIWA 2013 イチカシブラバン♪

P1470465.jpg

今週末は「柏まつり」ですよ!!





P1470467.jpg

観たかったのはコレ!

午後1時からのイチカシブラバン(市立柏高校吹奏楽部)による

オープニングパレード。


P1470477.jpg


この通りから東口ロータリーまで進みます。

オープニングナンバーからいきなり沿道のギャラリーの大喝采。

すごいな~。若さほとばしるダイナミックな演奏。

オジサンは感動しましたぞー。

先頭部のホーンセクションと打楽器の間で進みながら

迫力あるブラスバンドの音響にひたりました。


P1470481.jpg

この暑い中楽器が重いのに大変そうです。でもみんな若いからね!

P1470485.jpg

明日は西口広場でライブだそうでこれも聞きたいけれど仕事です(悲)。


顧問の石田先生によるとすべてヤマハの楽器に統一しているそうです。

柏祭りオープニングに相応しい素晴らしいパレードでした。

是非彼らのライブも拝聴したいものです。


P1470501.jpg

こちらの氷屋さんも大行列でした。

このあたりの路地も再開発で変わりそうです。





  1. 2013/07/27(土) 20:27:31|
  2. 街散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■Keen Commuter Ⅲ  | ホーム | ■丸の内KITTE屋上庭園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/803-8b93cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)