【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■ほおずきと「華麗なるギャツビー」

P1470047.jpg

ほおずき、漢字で記すと「鬼灯」。

鮮やかな色で花屋にありました。

今日も35度の猛暑日でげんなり。









ということで今週もまったりと自堕落な休日です。

こう暑いとやはりカレーでしょ!と

サプナへ


P1470039.jpg

辛いキーマカレー&海老とアスパラの南インド風カレー。

スパイシーでいと旨し!



午後は涼を求めてコルトンプラザのTOHOシネマへ。

ポイントが溜まっていたので無料鑑賞!



「華麗なるギャツビー」。

デカプリオ様の映画であるのに、おやおや場内は閑散。

冷房がひんやりと効いておりました

GreatGatsby04[1]
GreatGatsby.jpg


村上春樹が翻訳したりと小説は有名ですが話の内容は

まったく知りませんでした。

こんなストーリーだったわけですね。



それにしても濃い映像と派手な音響と音楽。

更に3D版もあるそうです。




ブルックスブラザーズが監修した俳優の衣装が

見ものでこの1920年代頃のアメリカの伊達男

振りも楽しめます。

  1. 2013/07/10(水) 19:37:16|
  2. 市川・八幡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■稲毛海岸 朝ポタ | ホーム | ■Depot 南八幡>>

コメント

*③こんばんは*

鮮やかなほおずき、本当にきれいな色で美しいです。
...加工してないですよね?(笑)

いつも素敵な写真で(カレーも美味しそう!!)羨ましくなりますよ~
では。
  1. 2013/07/22(月) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. かえるるるるん。 #2S/7VLnU
  4. [ 編集 ]

③こんばんは、ほおずきとカレー艶やかモードに加工してますよ~。
夏はやっぱりカレーですね!!
  1. 2013/07/22(月) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/793-d977b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)