【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■輪友達と神田で新年会 

P1040984.jpg

神田の中華居酒屋(全メニュー食べ放題、飲み放題でナント三千円!)

で輪友達と新年会。


シンゾウさん、アオキさんが企画中の恒例の夏のツーリングのコースの一回目
お披露目もされました。

今年は「山陰」です。

萩、津和野、高校の修学旅行で行きましたけれど見所数多あるいいところですね。

後半には「大山ヒルクライム」

貧脚の私向けに迂回ルートの選定ももちろんお願いしました。




毎年愉しい夏のツーリングですが暗雲が・・・。


職場の勤続25年目の「ご褒美休暇制度」がなんということか今年で廃止に!(@-@;)


5年おきにあった休暇制度ですが忙しい部署に在籍し続けた私は一度も取得したことがないのですよ。

ひどいじゃないですか・・・。

これをあてにして長期休暇を取ろうと考えていたのですが。



P1040987.jpg

もう一つの話題が「佐渡ロングライド」。

自宅にも先日DMが参りました。(出ろということか)

昨年は皆で130㌔を走りましたが今年は4人が210㌔にエントリー。

タイムスケジュールを見るとAve25km(驚)のハイペース。

皆さん頑張ってください!

私は出ませんがとにかく昨年のような素晴らしい好天を祈念しております。




  1. 2013/02/04(月) 22:17:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■ラレーCRR 三周年 | ホーム | ■もう2月に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/714-d09709d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
