【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ふりかえり2012年(後編)

P1020789[1]


[7月]
いや~今年の夏は酷暑でした。

このヨシダさんとの鎌倉・沼南いや湘南ポタも大汗・・。

私は根っからの千葉育ちですけどこの湘南エリアのハイカラ感を存分に感じました。

ヨシダさん来年もたくさん走りましょう!!





P1030689[1]
P1030779[1]

[8月]

毎年恒例の夏のツーリング

まあなんといっても鳥海山ですよ。

ヒルクライムリタイヤ、ギブアップ⇒タクシー乗車。

ずっと皆から言われ続けるんでしょうね。

まあいいじゃないですか。

強く思い出に残る3日間のツーリングでした。

苦しかったな~10%の登り。

来年は何処へ???


[9月]

P1050677[1]

自転車をこいで美味しいものを食べに行く、これ私の自転車遊びの基本。

こんな雨の中でも・・・。

グルメサイクリストGibsonさん、企画ありがとうございます。

野田のイタリアン「コメスタ」へ、素晴らしいレストランですね。


[10月]

20121103085512a83[1]

う~ん、毎月素晴らしいイベント尽くし。「遊びすぎだろおっさん」

と言われておりますけど文化の秋です。

印旛・印西観光大使、里山の達人「愚兵衛さん」の先導によって

中年銀輪団はあのホキ美術館へ。

写実画にはたまげました。

本当に素晴らしい美術館です。

また往復素晴らしい里山ルートで最高でした。味あるサイクリング!

自転車の秋、芸術の秋。

[11月]

P1190941[1]

養老渓谷紅葉サイクリング

夏のツーリング仲間とこうしてサイクリングするのは実は初めてでしょうか。

いつもの和気藹々ペースでいや帰りは遅れっぱなし。

大多喜のとんかつに最後に温泉。

楽しい秋の自転車遊びでした。


こうして振り返りますと本当に充実した一年でした。

自転車はきまままに独りで走っても楽しいのですけど

やはりこうして気の合う皆さんと一緒に自転車のひと時を共有できる

ことが思い出となってまたまた走りたくなる!

っていうところでしょうか。

素晴らしい2012年の自転車Lifeを

ご一緒させていただいた皆様本当に

ありがとうございました。

また来年もお付き合いください。









  1. 2012/12/29(土) 21:18:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■大晦日の市川の街 | ホーム | ■オオマエジムショ 西浅草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/690-071fb6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
