【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■市川真間川沿い朝ポタ

P1360975.jpg

葛飾八幡宮の銀杏並木もいよいよ色づいてきました。

抜けるような青空、きんと冷え込んだ晩秋の朝、
近所の真間川沿いを朝ゆっくりとポタです。



P1360983.jpg

八幡さまは七五三の家族連れで賑わっております。

小さな子供が着慣れない着物を着てぎこちなく歩いていますけど可愛いですね。

大銀杏の色づきはもう少しでしょうか。

12/7からは夜ライトアップもされるそうです。


P1360988.jpg



P1370003.jpg



真間川沿いを走っているとおやっ!あきさん
とばったり遭遇!

これから久々にロードバイクでお出かけだそうで
新調したピンクのラインが入ったタイヤがお洒落ですね。

お気をつけて。


P1370004_20121128085023.jpg

須和田公園の銀杏並木も綺麗です。

P1370011.jpg

坂を上って「弘法寺」へ

いよいよ自転車用の着るものも冬支度をしなくては。








  1. 2012/11/25(日) 17:49:47|
  2. 市川・八幡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<■CYCLO TOURIST vol.8 | ホーム | ■藁葺と「自転車人」新田穂高氏>>

コメント

No title

イチョウの黄色が鮮やかですね。しばらく自転車がないので、みなさんの
BLOGで鑑賞しております。もう12月ですから、自転車が戻る頃には
紅葉も終わってしまいますね。
  1. 2012/11/28(水) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. kincyan #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

kincyanさん、自転車が待ち遠しいですね。房総半島の南の方は12月上旬まで紅葉が楽しめそうですよ。まだまだ年内走りましょう!忘年会楽しみにしておりますね。
  1. 2012/11/29(木) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は、びっくり嬉しい!偶然でした。
黄葉が、とっても綺麗ですね~!
葛飾八幡宮のライトアップは、今年こそ帰りに立ち寄ってみようと思っています。
  1. 2012/12/01(土) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

No title

あきさん、先日はほんとにバッタリでしたね。
八幡さまの大きな銀杏は見事ですよね。ライトアップされるとは知りませんでした。
私も是非行ってみます!
  1. 2012/12/02(日) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

*こんばんは*

雲ひとつない空に黄色い銀杏の木が素晴らしいですねぇ。
並木通りにこれだけ黄色が色づいていると「わぁ~」と声を上げてしまうかもしれません(笑)
子供みたーい(^^;。

いよいよ12月でもう冬らしい寒さになってきました。
風邪などにお気をつけ下さいね!
では。
  1. 2012/12/06(木) 20:45:42 |
  2. URL |
  3. かえるるるるん。 #2S/7VLnU
  4. [ 編集 ]

No title

かえるるるるんさん、こんばんわ。銀杏の葉もずいぶんと落葉しました。
いよいよ12月もなかばへ、寒暖の差が日々大きいですね。ご自愛ください。
ではでは。
  1. 2012/12/08(土) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/669-591f3816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/28(水) 14:46:59 |
