【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■秋の気配が少し

P1040907_20120909071841.jpg



夕方からMR4で江戸川あたりを散ポタ。


サイクリングロードの柴又付近の拡幅工事も終わり
ましてますます快適度アップ。

江戸サイ素晴らしいです。

自転車に乗っていると季節の変わり目を感じますが

今日の夕方の風は秋の訪れを少し感じました。





P1040903_20120909072148.jpg


行徳橋から旧江戸川を下りまして

江戸川区の親水公園を


kako-hQ4JOkmCJ8xYAJkv.jpg


この親水公園沿いをまったり走るのもいいもんです。



P1040891.jpg


瑞江駅近くにある「レジーナ」さんへ

ちょっと前に雑誌で拝見してまして

ちょっと入りにくい雰囲気ですがえいっと入店。

cafeと看板がありますがこちらオーディオ喫茶です。

巨大なスピーカーが置いてあり、奥にはアナログ
プレイヤーとマスターの膨大なLPレコードが陳列
しており、まさに男の秘密基地という空間。

マスターはいかにも趣味人とうご風情でカメラもお好きな
ようです。

コーヒーをいただきながら30分ほど黙ってジャズを聴いて
いました。

先にいらしたお客さんはLPレコードを紙袋で持参

モノラル(!)のビル・エヴァンスやらマニアック

なアルバムをかけてもらって楽しんでおられます。

いやはやディープなひと時でした。





  1. 2012/09/02(日) 05:16:53|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■「夏チャリチーム」反省会 | ホーム | ■稲毛海岸ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/627-e0c31e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)