【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■「和多屋」大集合


P1350260.jpg


自転車愛好家のみなさまと地元「和多屋」さんで大集合。

ご主人、御馳走さまでした。たらふくいただきました。

Gibsonさんがご企画していただきました。

nebanebaさん、kincyanさん、emoさん、断腸亭さん、

けいさん、りょうさん、(御二人ご夫婦)あきさんの9名。

皆さんいつもワンダフルな自転車ライフを送られていて
楽しい話が尽きません。

P1350250.jpg

お刺身、串カツとなんでも美味しい「和多屋」さんですが
やっぱり出色なのがこの「シロコロ」です!




P1350254.jpg

唐辛子がピリリと効いてどんなお酒にもあいます。

ちなみに我が家では持ち帰りでよく買う「モツ煮」も激しい
争奪戦となるほど美味です。


とうわけで長々とビール、ハイボール、日本酒(あきさんおススメの岩国の美酒)
焼酎とフルコースで酩酊自転車談義が続いた夜でした。

私は近所なので数分でフラフラと帰宅できたのですが
皆さん無事に御帰りになれましたでしょうか。


お疲れ様でした。









  1. 2012/08/07(火) 04:06:20|
  2. 食う呑む
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■成田一徹  切り絵展 | ホーム | ■雨のソロライド 秋田奥州路 湯沢へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/610-3ef92ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)