【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■夏の旅へ

P1350237.jpg

『暑中見舞い申し上げます』


厳しい暑さが毎日続きますが皆様ご自愛ください。

■-----------------------------------------------------------■




さて私は明日から恒例の夏のチームツーリングです。

山形新庄から走り酒田・鳥海山、秋田に入り・由利本荘・湯沢あたりを
二泊三日で。

ここ数日ずっと東北の天気を見ていますが気温は関東と変わらず激暑。

P1350240.jpg


避暑の妙手は・・・ありません(苦笑)。

せめてもの気休めに「白熊の気持ち」首に二本巻。

昨年のように足が攣らないように塩飴(生?)

を買い足して荷造りにいそしみます。


昨年の木曽路は二日でパンク3回のトラブル王だったので
今回はより念入りに整備をしました。

馬上はこのように情けないのでせめてラレー君には軽快に走ってもらいたいものです。


  1. 2012/08/03(金) 20:40:30|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■最上川沿いを酒田へ | ホーム | ■激暑の中を鎌倉・葉山ポタリング>>

コメント

No title

素敵なコースですね。
鳥海山、大好きです。
酒田市内に旨いワンタンメン屋があります、がこの暑さでは食欲がわきませんね。

お気をつけて。
  1. 2012/08/04(土) 03:52:45 |
  2. URL |
  3. テガ #-
  4. [ 編集 ]

No title

頑張ってきてください。今度お会いしたときに武勇伝を
聞かせてくださいね。楽しみです。
  1. 2012/08/05(日) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. kincyan #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

テガさん、ありがとうございます。昨日無事帰宅いたしました。
鳥海山は苦しかったですけど素晴らしい景色でした。
新庄で食べたもつラーメンがいけましたよ。
  1. 2012/08/07(火) 06:32:54 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

No title

kincyan さん、おはようございます。武勇伝どころか歳を痛感する自転車旅でございました。
今晩楽しみにしております。
  1. 2012/08/07(火) 06:35:17 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/605-8e50581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)