【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■南風にヘタる江戸川CR

P1020213.jpg

久しぶりに江戸川沿いをロードで走りました。(柴又にて)


午後は義父母が八幡に来て会食をというので
午前中に少し走ろうと江戸川CRへ

P1020219.jpg

南風に乗って気持ちよく巡行。
新しいゴルフ場綺麗ですね。
でも池が多くて難しそう。

玉葉橋で折り返します。

P1020226.jpg


反対側の運河側に渡るとイタリアンカラーの綺麗なチームジャージを着た
ロードの団体が続々と野田方面から橋を渡ってきます。

しばらく休みながら観ていましたが皆さん高級車揃いですね。

ジャージに「MILANO」とプリントしてあり
あっnebanebaさんのバイクショップだと気が付きました。


御一行あっという間に三郷方面に橋を越えて過ぎ去りました。

行きはヨイヨイでしたが帰りがものすごい南風で暑さも厳しく
ヘロヘロになりました。

梅雨の合間の灼熱の太陽が照りつけます。
長袖のアンダーに半袖ジャージで正解。



あまりの強風に松戸付近でサイクリングロードを降りて市街地へ迂回
コンビニでドリング補給ほっと一息つきます。

年々加齢とともに暑さへの耐性が弱くなっているのが
わかります。

超スローペースで松戸街道、国分、真間川を経由。


weathermap00[1]

帰宅後冷たいシャワーを浴びますがしばし頭クラクラ状態でした。

■57km(柔な朝練でした)



  1. 2012/07/15(日) 18:08:45|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■暑さに負けて静かに | ホーム | ■「東京の微地形模型」神保町:南洋堂書店>>

コメント

No title

この日は関東も南風が強かったのですね。こういう日は輪行に限るんですけどね。南風に吹かれて館林とか利根川上流に行って、電車で帰ってくるしかありません。でも、暑かったので、これくらいがいいところでしょうか。
  1. 2012/07/16(月) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. kincyan #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

dadashin様
おっととと、玉葉橋で遭遇していたんですね。
失礼いたしました。
MILANO軍団の最後部付近にマイペースの私がいたと思います。

dadashin様とは気軽に走りたいですね。


  1. 2012/07/16(月) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集 ]

No title

kincyanさん、この日はどえらい南風でした。軽く走るつもりが難儀で・・。ずっと風に乗って輪行という手も確かにありましたね。
  1. 2012/07/17(火) 05:22:40 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

No title

nebanebaさん、おはようございます。
サイクリングロードから玉葉橋へ皆さん早いスピードで疾走されておりました。
イタリアンカラーのカッコいいチームジャージですね。
連日この暑さの中走られてお元気で何よりです。
いつかコルナゴスーパーバイク拝ませてくださいね。
  1. 2012/07/17(火) 05:53:24 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/595-b6b8acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)