【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■今夏のツーリングは・・・

P1220406(HDRアートクラフト・中)
[2009年]ツーリング初日:岩手の無人駅「松尾八幡平」からスタート


今年の夏のツーリングコースが先日発表されました。

シンゾウさん、アオキさんのコースプランニング、宿のご手配に
毎年頭が下がる思いです。






山形の酒田を起点に日本海側を北上し秋田男鹿半島、青森の白神山地沿いを走るルート。

私は一週間も休めないので最初の3日間に参加します。
(来年は勤労25周年で休暇が取れるといいな~)

P1220405(HDRアートクラフト・中)



今年もタフなコースが随所に

二日目は鳥海山ヒルクライム!110kmのコースに獲得標高1900m。ぐっ・・、
私が走るときは優しいコースでお願いしたいのですけど

あの2009年のアスピーテライン十和田湖の鼻血がでそうな登りを
思い出します。(二日でナント2800mの登り)


登りがあるからツーリングの想い出が増すんですよ!

そっ、そうですね。確かに。

P1220411(HDRアートクラフト・強)


P1220416(HDRアートクラフト・中)

確かにあのヒルクライムに喘いだ東北の夏は忘れません今でも。

ちなみにダメそうだったら海沿いを迂回してもいいそうです。

フロントクランクはやはりトリプルにするべきでしたか・・・。






  1. 2012/07/11(水) 09:47:49|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■PASHLEY | ホーム | ■夏の日差し>>

コメント

酒田から青森にかけての道は楽しみですね。羨ましいですが、坂があるんですね。やはり、若い人むけでしょうか。南かぜで、天気にめぐまれると良いですね。
  1. 2012/07/15(日) 06:41:10 |
  2. URL |
  3. kincyan #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

No title

kincyanさん、日本海側の羽越路ははじめてでして楽しみであります。
「ただ登りは・・・」毎度自信がございません。
  1. 2012/07/16(月) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/592-b58c8fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)