【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■補給食ばかりで・・・

P1340015_20120518215234.jpg

今週末の佐渡ロングライド(130㌔)のための補給食です。

補給食やエイドステーションでの食べることばかりに気が言ってますが
肝心なのは当日脚がちゃんと廻るかということです。

昨晩、都内某所で集合し参加者のための最終ガイダンスがアオキさんよりありました。
装備品、ウェア類、行程確認。走行時の心構え、等々・・・。

同行メンバーは6名です。

[競馬的予想(昨晩のパドックより)]
◎アオキさん:昨年210㌔完走、先週最後の仕上げに坂路調教(※競馬用語)で富士スバルラインヒルク
ライムも5合目まで登頂、しかも馬体重も7キロ減と超スリムに!ニューバイクキャノン
       デールバイクで余裕!
◎シンゾウさん:過去2年210㌔完走、最近仕事が多忙で自転車はご無沙汰だそうですが実績十分、自力
        は十分ありなので距離短縮でこちらも余裕。
○ユウジさん:私同様、佐渡イベントは初ですがもてぎ等でエンデューロレースの実績は十分、来年は
       210㌔に出場するので今回は絶対完走目指して(皆のことは構わず先行するらしい)爆走
       するとのこと。
       しかし仕事が多忙のようで体型は今日拝見するに全く絞れていません。むしろ体重増か?
○コシノさん:佐渡イベントは初、唯一の牝馬で本人は自信なさげですが昨夏の木曽路の走りっぷりを見る限
       り大丈夫でしょう。最近乗っていないようですが20代の若さでカバーだ!
○イトウさん:今回初めてご一緒しますが210㌔完走実績ありとのこと、関西厩舎から転勤でこちらへ。
       最近仕事が忙しいようで乗り込みは不十分な模様。

▲わたし:まあ佐渡は一回一周したし、当日はカメラで写真撮りながらマイペースで走りますよ。
     昨晩の打ち合わせでは両津(100㌔地点)で脱落した場合の手じまいの仕方について
     ご教示を受ける程弱気。


おかげざさまで天気は良さそうです。
  

  1. 2012/05/15(火) 09:08:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■5年ぶりに佐渡島へ | ホーム | ■ロード・ドロップハンドル交換>>

コメント

参考

頑張ってきてください。
私も、夏休みに行こうかと思います。
皆さんの映像記録を参考にしますよ。
  1. 2012/05/19(土) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. kincyan #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

kincyanさん、おはようございます。130㌔なんとか完走して帰ってきました。
おかげさまでとてもいい天気で佐渡を存分に満喫してまいりました。近々レポートいたします。

  1. 2012/05/21(月) 07:12:39 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/557-34552ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
