【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■congratulation金町!

P1320277.jpg

いい天気に恵まれまして良かったですね。
新郎様のクロモリロード!





小春日和のような雛祭り、桃の節句の本日
断腸亭さんのご結婚式でありました。



P1320278.jpg

チーム東葛の方が続々と自転車で参ります。
やっぱり断腸亭さんのご人徳ですね。




長身で麗しき御新婦のウエディングドレス姿。

P1320293.jpg



P1320285.jpg


祝福を浴びて・・・、エっ。ここでも自転車漫談ですか?

P1320316.jpg


自転車乗りの我々とご参列者の皆さんと記念撮影。
ほのぼのとした雰囲気に溢れた中庭でございました。


P1320312.jpg


その後、愚兵衛さんのニューバイク。
ORIBIKE Mezzoお披露目会へ
折り畳むとすごくコンパクトで皆感嘆!

P1320341.jpg
P1320347.jpg



折り畳み方もギミックで面白い構造です。
英国産のFolding Bike。


P1320337_20120307212232.jpg
●断腸亭さん手作りのチェーンのキーホルダーまでいただきました。
素敵な一品です。



断腸亭さんにはじめてお目にかかったのは
一昨年の6月の東葛ポタでした。

植草甚一(通称J.J氏)のような渋い風貌で
こんなに御歳を召されて(失礼)自転車を颯爽と乗りこなされる
方もいらっしゃるのかというのが第一印象でした。

その後、自転車で遊んでいただく機会を度々経て御歳を伺って
ビックリ!

自転車も颯爽と乗りこなし、しかも御自身で自転車も組み上げ
御料理も上手で、なんでもかんでもご達者、器用な断腸亭さんは私に
とって憧れの自転車道の大先輩的な存在です。

本日このようなお祝いの場に伺うことができまして甚だ光栄に存じます。
御二人のこれからの御多幸をお祈り申し上げます。

おめでとうございます。


P1320351.jpg
■抜群なハンナリ屋上からの風景

その後、我々は水元公園沿いにある「ハンナリ」(断調亭さんの第二の厨房・食堂

らしいです)へ

オーガニックで美味しいランチプレート。
京都産の豆(ママのみずえさんは京都ご出身)のコーヒーもいただきます。
ご馳走様でした。パンも土産に。

P1320360.jpg


P1320364.jpg



続いて水元公園内で愚兵衛さんのMezzo試乗会に
独特なハンドルの形状も一因でしょうか、私のダホンとは大違いの
乗り味です。軽いですし(10キロ弱)
~ん。これは欲しくなってきますね。



というような幸せな気分に思う存分浸れたいい一日を過すことが
できました。


P1320372.jpg

気持ちがいい水元公園。 









  1. 2012/03/03(土) 21:19:13|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<■ラレーCRR Refine | ホーム | ■TOKYO Pota&Walk>>

コメント

No title

これがお土産だったんですね。
貰いそびれてしまいました^^。
ほのぼのとした式でしたね。
  1. 2012/03/05(月) 05:53:45 |
  2. URL |
  3. kincyan #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

クロモリのシェイプが好きな人

わざわざご参列下さいまして、ありがとうございました。
joypapaさん写真も素晴らしいですが、dadashinさんのそれも傑作ですね。
FUNAKUBOの切り取り方、実に巧みだと思いました。
クロモリのシェイプが好きな人が撮影した写真なんだということがよく伝わってくるようです。
  1. 2012/03/05(月) 09:38:19 |
  2. URL |
  3. 断腸亭 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
ツレの手づくりキーホルダー。大量に余るかと恐れていたのですが、意外に・・(笑)
ホッとしております★(^.^)
ウェルカム自転車も皆さまに喜んでいただけて何よりです。
  1. 2012/03/05(月) 15:45:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どうもです~!
お疲れ様でした~!
次号はmezzoの話ですね(笑)
  1. 2012/03/05(月) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集 ]

No title

kincyanさんは撮影に忙しくてもらいそびれてしまったのですね。材料がご自身のチェーンだったようで(笑)お疲れ様でした。本当にほのぼのしたいい挙式でした。
  1. 2012/03/07(水) 06:58:38 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

断腸亭さんおめでとうございました。幸せな空気をたくさんすわせていただきました。自転車乗りが集まりましたね。初めて拝見しましたがFUNAKUBOのクロモリもお祝いの日に輝いておりましたよ。
  1. 2012/03/07(水) 07:05:50 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

麗しき

呑さんまで書き込みいただきましてありがとうございます。
麗しきウェディングドレス姿で輝いておりましたね。今度は
是非ライブで歌声も聴かせてくださ~い。^^
  1. 2012/03/07(水) 07:12:11 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

どーもです

NOBさん、続編書きますよ。もうちょっとお待ちを!あわただしい3月なもんで。
  1. 2012/03/07(水) 07:39:52 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/520-37a0e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
