【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■江戸川CRまったりロードで

P1050639.jpg

久しぶりにラレーロードで
ゆっくり江戸川沿いを

最高気温6℃ 最低気温0℃

風はおだやか、ひょっとすると今日はロング
走っていい日であったかも。



P1050589.jpg

今日も昼からふらふらと出かけると
穏やかな江戸川べり。



P1050581_20120119083013.jpg

これでは凧もなかなかあがりません。



P1050594_20120119083051.jpg

金町で


P1050615.jpg


ニ八そば



P1050634.jpg

最近はこのスキー用グローブ。息子用に買ったのですが
手足の大きさが同じになってので私も共用できます。


スポーツデポで1980円也自転車でもなんとか使えます。
中綿があると温かく快適。

自転車用のグローブは高価ですから。

P1050624.jpg



流山「杜のアトリエ 黎明」にて一服。

「華麗なる赤城神社展」本日最終日
華麗なる方々が訪れていたようです。



次回は「市民鉄道流鉄展」2/10~2/19
これも観てみたいものです。

P1050662.jpg


P1050653.jpg


P1050654.jpg


P1050669_20120119211622.jpg


帰路は少し南風が吹いてきました。



  1. 2012/01/15(日) 22:40:13|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■ラーメン、そば、うどん | ホーム | ■玉の井~東向島徘徊>>

コメント

やはり、クロモリの雰囲気はいいですねぇ! 画にするには、クロモリですね。 

最後に乗る自転車は、クロモリなんでしょう。 喜寿になっても走っていたら、考えます。(笑い)
  1. 2012/01/17(火) 11:17:21 |
  2. URL |
  3. joypapa #Jo7nc4KM
  4. [ 編集 ]

joypapaさんはまだまだ自転車ライフ満喫真っ盛りですから(笑)、
最後の自転車なんてず~っと先のことですよ。
クロモリは被写体としてもいいものです。
  1. 2012/01/18(水) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね。
スキーグローブに比べて、何で自転車用のグローブは高いのか…。
製造する、ロットの問題でしょうか?

3000円位で、作れそうな気がしますね。
  1. 2012/01/20(金) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. Gibson #-
  4. [ 編集 ]

Gibsonさんのおっしゃるとおり自転車ウエア系が高価なのは製造ロットの差だと思いますね。厳寒期はみなさんどういうグローブで走っているのでしょうか?わたしはここ1~2月くらいなの我慢なのでこのスキーグローブでしのぎます。
  1. 2012/01/21(土) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/494-29dcccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
