【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■幕張MTBコースにて

P1390120.jpg

寒い一日でした。昨日よりは風は穏やかでしたが。


P1390108.jpg

息子と昼過ぎから幕張のMTBコースへ


P1390070.jpg


タイアは細くなりましたがグリップ力は大丈夫なようで
今日も飽きずに1時間以上周回しておりました。

私は腰が痛くてちょっと自重。



P1390140.jpg



4時過ぎには暗くなり、それから幕張のアウトレットモールのモンベルへ
買い物へ。

背も伸びてきて着るものに不自由しているらしい息子にフリースやらパンツを購入。

あらら、すっかり日没後でナイトランに。

おいおい今日クリスマスイブだぜ。

などボヤキながら走って

帰宅が7時過ぎになってしまいました。

グローヴの指先まで冷たくなり堪えました。




  1. 2011/12/24(土) 21:40:23|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■♪クリスマス・ジャズコンサート♪ | ホーム | ■寒い日、タイヤ交換>>

コメント

子供たちにとって、MTBは楽しみたいですね。外環道の戸田東付近、埼京線高架したにも、子供用のMTBコースがあります。
  1. 2011/12/26(月) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. kincyan #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

外環道下ですと荒川沿いですかね。探してみます。子供にとってMTBはいい遊び道具のようです。軽々と乗っていて羨ましい限りですね。
  1. 2011/12/26(月) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

最近、嬉しいことに、うちの息子(小5)もわたしの影響で、マウンテンバイクとかロードバイクに興味津々です!
でも、もうちょっと練習してからじゃないと、わたしがついていけない・・・という悲しい図になってしまいそうなので、我が家の息子デビューは、もうちょっと先かな~
親子で自転車で遊べるって、いいですね。
  1. 2011/12/27(火) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. あき #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

あきさん、息子さんも自転車好きなのでしたら是非ご一緒に走られたら楽しみ倍増ではないでしょうか。ロードバイクに乗るお母さんでしたらそりゃ息子さんも乗りたくなるもんでしょうね!早々に巻き込みましょう!
  1. 2011/12/28(水) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/479-aad0888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
