【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■TOKYOモーターショーへ

P1290775.jpg



TOKYOモーターショー(お台場)へ
行ってまいりました。




今年は24年ぶりの東京開催だそうです。
私は小学校のときに友達と行った以来ですから
35年ぶりくらいです。はるか遠い昔。
当時はスーパーカーブームでした。
ランボルギーニやフェラーリに
熱中しておりました。



今日は最近車に過熱中している愚息のお供です。


P1290728.jpg




各社のコンセプトカーのまわりはものすごい人だかり
でクルマが見えません。


P1290790.jpg


お目当てのトヨタ86、スバルBRZ共同開発した
スポーツカー。

P1290893.jpg

乗ってみたい。速そう。


生意気にも「CG」とかを最近読んでいる息子が
いろいろと解説してくれます。

P1290767.jpg



私は最近の車事情には疎く、さっぱりです。


P1290802.jpg


うちはクルマはもう4年前に手放し、
散々家族から再購入の意向を強く受けていますが
「レンタカーでいじゃん」と一蹴しております。

手放した最後の年、私がクルマを運転したのは
勝浦への海水浴とTDLへの往復。
たった200キロくらいでした。



息子は18になったら即、免許を取って車に
乗るべく貯金を開始したようです(笑)



クルマよりカメラを向けると表情豊かにポーズをとって
くれるコンパニオンさんを撮影(爆)

P1290788.jpg



ヤマハの電動自転車コーナー
「Pas With」という折りたたみ電動自転車

P1290754_20111211083224.jpg

P1290753.jpg




お~。これなら峠も楽勝か!


P1290747.jpg

P1290749.jpg



会場も広すぎて全部見切れません。
人込みで酸欠状態になります。

P1290817.jpg


P1290860.jpg

エコがテーマなようで。全体としてはちょっと地味な印象です。


P1290875.jpg

家が買えるような価格のクルマ・・・。





P1290792.jpg

おっ、いいデザインのスピーカー!とみるとなんとカーオーディオ用



いろいろ楽しめるも

ややぐったり、でした。



  1. 2011/12/03(土) 20:38:46|
  2. 街散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■江戸川黄昏時 | ホーム | ■居酒屋「一平」船橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/466-1f65cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)