■MTB GT号納車

P1320398.jpg


突如、MTBが欲しくなり・・・買ってしまいました。
GTのアバランチェ号(09年モデル)です。


ラレーのロードを購入する時、人生でこれが最後の
自転車と言っておいた手前いかに家人を説得するかが
最大の難関でしたが「愚息に買ってあげる」という全く
ミエミエの理屈で電光石火のように納車まで到りました。

まあ毎度のことですが家人は唖然、茫然です。



さて金曜日夜に宅急便で納車となり私に無断で開梱し
早速その晩に乗り回すほどやはり愚息は大喜びでした。



今日は午後から江戸川にさっそく二人で初乗りにGo。

P1320249.jpg

P1320255.jpg


川沿いのサイクリングロードから河原のダートみちへ

階段くだり。

身軽な愚息は軽快に取り回しています。
(私と体重差約倍ですから)

車体はまだ大きいですが



P1320298.jpg


P1320304.jpg


へっぴり腰な私。「とーちゃんはビビってだめやな~」
と・・言われながら、確かに階段はスピードが付いて怖いです。


P1320346.jpg



P1320322.jpg


P1320266.jpg


こんな感じで江戸川沿いを陽が暮れるまでMTB遊びを満喫。

こりゃ面白いです。



P1320374.jpg


帰りは真間川沿いを走って帰宅しました。

とてもいい疲労感です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

dadashin

ポタリング&ツーリング派の
自転車で遊ぶ道楽中年(1964生)
です。
NO BICYCLE NO LIFE
■愛車
[Folding&mini velo]
DAHON:SPEED P8
Giant:MR4F・Idiom0
[Road]
Raleigh:CRR

■千葉県市川市八幡在住

月別アーカイブ