【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■「as it is」 付記

P1300004.jpg


小さな山の上のギャラリー「as it is」でしたが

建物自体、私好みの落ち着いた静謐な空間でした。




いかにも 器、雑貨等好きな熟年女性の方々がこの喫茶コーナーに

てギャラリーの方(この方も落ち着いた五十代くらいの女性)

と雑談している中、突如、スキンズのパンツ+サイクルジャージを着て

汗だくの私は館内に入ると「あっ、こりゃ場違いな恰好で入っちゃったな。。」

と思いましたが、まあ仕方ありませんね。

ここに来るのにはゼーゼー言いながら山道を登らなくてはいけません。




P1300015.jpg


建物前の庭も素敵です。



P1300017.jpg
P1300020.jpg


漆喰の壁にほの暗い照明。

奥の和室はここで昼寝したら気持ちいいだろうなという
まさに私の理想の部屋でした。


P1300014.jpg


入場料は800円ですがコーヒーかお茶を入れていただき
(私は「まず冷たいお水でもどうぞ」とゴクゴク美味しい
 水もいただきました)
素敵な皿に並べられた茶菓もいただけて寛げます。


Image0005_20110611095250.jpg

  ただいま開催中の展示品。


Image0009_20110611095351.jpg


器や布もの等の雑貨も販売されていて皆さんなんやかんやと雑談されながら
買われておりました。



P1300030.jpg


ヒルクライム要ですがこのあたりの道も緑が美しく自転車で走って気持ちいいコースです。




















  1. 2011/06/04(土) 09:35:58|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■「行徳」餃子の名店「独一処餃子」 | ホーム | ■Fine Day(続き) いわし定食と山のギヤラリーへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/346-8a2809ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
