【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■早すぎる梅雨入りで

P1180932.jpg

二週間も早い梅雨入りだそうで、自転車を走らせられない週末になってしまいました。

ロードで遠出でもしようかと考えていましたが残念です。

朝はカメラをぶら下げて近所、八幡さま周辺を少し散歩しましたが

雨の中で緑が映えて綺麗でした。



P1180989.jpg

家族はららぽーとに出かけてしまい。

家で独りのんびり三昧です。

「一茶庵」でざるそばをいただいてから

本八幡のガード下をウロウロして

中古のレコード屋さんでCDを入手。

(都営新宿線寄りでアナログレコードたくさん
 売っております)

懐かしい山下達郎のCD(1988=S63)就職した年のものです。

さすが今聞いても色褪せませんね、エバーグリーンというのでしょうか。

P1180993.jpg

以前、持っていた記憶もあるのですが、こんな素敵なデザインのジャケットだったのですね。














  1. 2011/05/28(土) 18:14:11|
  2. 街散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■台風一過で | ホーム | ■ORI BIKE とロンドン自転車事情>>

コメント

No title

こんばんは。
今週は自転車乗りにとって 自粛ウィークですね(涙)
私も、先週乗り貯めしたつもりでしたが もう乗りたいモードになっています。
  1. 2011/05/28(土) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. あちち #-
  4. [ 編集 ]

No title

あちちさん、こんにちわ。
例年ですと気持ち良い5月ランができる週末なのに
台風襲来ですからね。空を眺めて・・・次週に期待
しましょう。

  1. 2011/05/29(日) 17:12:59 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/339-f622b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)