【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■東急ハンズ渋谷店

P1260669.jpg

かれこれ久しぶりの渋谷の街です。

「東急ハンズ」をのぞいてみましたが




昔は確か最上階にあった「自転車店」が

B2階(といっても反対側は地上面ですが)

にありました。

さほど店舗面積は大きくはないですが

さすが!という品揃えです。

デュラエースもコンポセットまであり!

カラフルな細かな部品パーツも結構珍しいもの

が多く、昨今の改造好きな若者が

訪れておりました。


P1260665.jpg


                     店頭にはいろいろなカスタムバイクが止めてあって

                      目を楽しませてくれます。


P1260674.jpg

センター街にある、ナニワの名ラーメン店「どうとんぼり神座(かむくら)」


昨今池袋、新宿、渋谷等の都内に出店されているそうで
久しぶりに「おいしいラーメン」を堪能

大阪時代はミナミで呑んだあとはいつもこのラーメンでしめていました。

やはり旨いです。







  1. 2011/02/28(月) 08:42:15|
  2. 自転車店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■旧 新橋停車場 | ホーム | ■葛飾・足立 中川周遊:水元公園~亀有>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/274-3fb62a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)