【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■向日葵 2017盛夏

P1270329.jpg

「花鳥風月自転車生活」

六月の菖蒲に続いては七月の向日葵です。

ひまわり畑は

「佐倉」「柏あけぼの山」が定番ですけれど

今日は新たな話題のスポットへ。




P1270308.jpg

途中、森の中に突如あらわれてた
「ニッカウイスキー柏工場」

守衛の方にお話を伺うとこちらではブレンド等
されているそうで毎年5月工場内を一般解放してくれるそうです。

是非、来てみたいものです。

P1270312.jpg

お供はidiom号

P1270320.jpg

こちらチーム東葛のみなさんのこの夏の話題のスポット。

「増尾の里」

見事な向日葵畑でございます。

なかなか場所がわからす地元の方に道をお訪ねし
ようやく到着。


P1270331.jpg

もう3時過ぎですが気温が33度、鈍った身体に暑さが堪えます。

この近距離ですがバテバテ。

情けないことです。

P1270336.jpg

この案山子も妙にリアリティあります。

遠目から本物の来訪者と思いましたよ。

P1270327.jpg

服の着せ方がリアル感抜群ですごい!

本物の農婦が寄り添っているようです。

これはたまげました。




  1. 2017/07/17(月) 05:22:10|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■伊藤忠太と京都の建築 | ホーム | ■大阪近代建築>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/1273-26cce1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)