【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■江戸川CR 脂肪燃焼ライド

P1610087.jpg

年末年始の豊潤な(?)酒食生活ですっかり樽のような体形に。

そろそろ脂肪を燃焼させなければなりません。



P1610089.jpg
P1610094.jpg
P1610096.jpg

昼は久しぶりに「そば処桂」さんへ

こちらの絶品の鴨が前菜でつく蕎麦懐石コース。

かも南蛮蕎麦で身体も温まります。

振り返ると「桂」さんは鴨鍋ポタ以来3年ぶりです。

ここ数年の自転車生活の停滞ぶり・・・を痛感いたします。

P1610099.jpg

野田線の鉄橋。

遠くに筑波山も見えて振り返ると西の方角に富士山が望めます。

冬の江戸川サイクリングロードは遠景が綺麗です。


P1610110.jpg

喜八堂さん

も久しぶりです。

平日静かな店内はほっこりします。

P1610105.jpg

コーヒーときなこ団子。

こちらの団子も美味。


P1610109.jpg

年季の入った大きな渋い鉄のやかん。

P1610114.jpg

帰りの塩分補給にどうぞと御煎餅をいただきました。
ありがたいです。


P1610122.jpg

往時は北の風5m位だったのですが
復路の夕方は風が止むんですよね。

いつものごとく運河あたりで左膝が痛くなりました。

フロントインナーでとととろ帰ります。


P1610126.jpg

P1610140.jpg

往復で100キロほど。




  1. 2017/01/11(水) 18:31:13|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■『SUPER FOLK SONG』ピアノが愛した女 | ホーム | ■「自転車新年会at劉」驚きの四川料理フルコース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/1247-a1227633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
