【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■手賀沼の秋景色

P1260957.jpg

ひさしぶりに手賀沼に来ました。

気温25度湿度52%緩い北東の風、絶好の自転車日和です。



P1260939.jpg

早起きが出来ずに遅いスタート。

篠崎でポニー君を眺めながらどこに行こうか思案。

都内ポタか、荒川か・・・

北上して手賀沼方面に向かうことに。


P1260943_20151010083831585.jpg

おやっ、市川橋の下でNOBさんに遭遇です。

先日の八千代のカツ丼遭遇以来、また奇遇です(笑)。

浦安の自転車カフェを目指して江戸川を南下するそうです。

お気をつけて!

ひるめし処をボオーっと考えながらペダルを廻していましたが

NOBさんとお逢いして閃きました♪

そう、豊四季の「劉」です!

P1260946_20151010083832332.jpg

「黒胡麻坦々麺」。

滋味あふれる濃厚な坦々麺です。チョイ辛だったので、食べながら黒酢と辣油を
加えると更に深い味わいに。

御馳走様でした。

これで坦々麺、酸辣湯麺、と制覇しましたので次回はパーコー麺ですね。


P1260948.jpg

これチエック。カシワングランプリ。


P1260951.jpg

大堀川経由で手賀沼へ。


P1260960.jpg

好天の割に路上はすいております。

ほんとうに清々しい青空に気持ちもスカッといたします。

P1260963.jpg

周りは稲刈りの秋景色。


P1260966.jpg

谷津路にも入ります。

P1260971.jpg

今井からの広域農道も舗装が整備されて走り易くなっていました。

気持ち良い秋のサイクリング満喫。






  1. 2015/10/03(土) 22:35:16|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■『DANNY COLLINS』 | ホーム | ■秋雲>>

コメント

どうもです、
今頃たどり着きました。 例の自転車愛好家ブログリンクが僕のもそうですが、なかなか、新着のところに来ないですねぇ

あの日は偶然でしたが、あの後、劉で黒胡麻担々麺を制覇されていたとは……羨ましい限りです。

僕はあの日は、そうそう、風輪でした。 劉についていけばよかったなぁ〜

では、またの偶然を
  1. 2015/10/13(火) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集 ]

劉の黒胡麻担々麺はNOBさんご贔屓の通り美味しいメニューですね。
まだまだ食べたいモノがありますのでゆっくり制覇してみようと思います。
次の偶然の遭遇はいつでしょうね(笑)。
  1. 2015/10/15(木) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. dadashin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/1136-877306e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)