【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■江戸川ライド・「流山コメスタ」へ

P1570750.jpg

水曜日の好天、久しぶりです。

江戸川CRはまだ少し菜の花が残っていました。



P1570742.jpg

今日は珍しく「自転車で出かけよう」と
家人が言いだし・・・、
ここは大人の叡智(?)で素直に同意。

本当は房総方面に輪行でもと目論んでいましたが。

P1570756.jpg

江戸川CRもさすがに野田は遠すぎと思い、流山おおたかの森の
「コメスタ」へ。

昨夏のしまなみ海道サイクリング以来ではあの時はジャイアントエスケープの
(フラットバー)クロスバイク。

idiom号もステムとシートポストを最下部(笑)に下げればなんとか漕げそうです。

無理に700Cのロードに乗るよりもこのくらいのミニベロが丁度良さそうな?

P1570761.jpg

お薦めのパスタをそれぞれ。

P1570759.jpg

食い意地の私は自宅用に「もろみ醤油のソース」を買いました。

帰路は結構な向かい風で
慣れないドロップハンドルで大分、肩が凝ったようです。
idiomoティアグラのシフトレバーは結構大きいことに気が付きました。
(ラレーはアルテグラで比較すると割とコンパクト)


相変わらずコメスタの料理は旨いです。

できればワインなど飲酒しながらいただきたいものです。

■感動のレストラン「野田・コメスタ」

【2012年9月訪問】

【2014年2月訪問】







  1. 2015/04/22(水) 05:19:25|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■Reach R20 | ホーム | ■成田山「太鼓祭り」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/1085-209a0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)