【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■秋の江戸川CR~利根運河・コメスタのパスタ

P1550044.jpg

朝の天気予報では風も穏やかで

日差しが暖かい一日と申しておりましたけど・・。


weathermap20141119[1]

北西の風0.5m

気温15℃(最高)7℃(最低)

向い風で運河入口あたりまでもやっとこさです。


P1550082.jpg

紅葉の隠れた名所はここ東京理科大の公園

「理想会自然公園」

こちらはチーム東葛の皆さんに教えていただいたのですが
ひっそりと晩秋を味わうにはオススメですよ。


P1550093.jpg

まだまだですね。見頃は12月に入ってからでしょうか。

P1550053.jpg


静かで野趣があっていいところです。

P1550099.jpg

P1550101.jpg

嬉しい追い風に乗って!

P1550105.jpg

柏の葉の銀杏並木は黄色に色づき。

今日こそコメスタ柏の葉でランチを!
と向うも今日も大口予約で満席。

いやいや平日も入れないとは!

繁盛してますね。

P1550107.jpg

一度こうと決めたら、融通の利かないワタシ(笑)

流山おおたかの森のフードメゾン内のコメスタに。

P1550109.jpg

こんなものを見ながら待つとすぐ出てきます。

パスタ、ピザランチとこちらはカジュアル&リーズナブル!

P1550113.jpg

もろみミートソースパスタ。

白髪ねぎがまた絶妙なマッチングで旨し♪

P1550114.jpg

胃袋も満たされてあとは追い風に乗って帰路を
快走するのみと思ったところで

流山の公園横で前輪パンク、あら~、

このタイヤの交換後1年半近くノーパンクでしたので動揺しました。

チューブが3センチ近く裂けてましたが原因不明。

サランラップに包んだ予備チューブも劣化なく大丈夫でして。

連続パンク(最高3回)の経験が多い私は慎重に帰宅(笑)。




■『利根運河理想会自然公園』

■『野田のレストラン・コメスタ』


  1. 2014/11/19(水) 18:12:36|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■DAHON CLINCH 2015 | ホーム | ■銀杏荘 (渋谷区渋谷1丁目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/1023-50ac3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)