【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■swacchi コルナゴ試乗会

午前中は雨が本降りで子供達と家でうだうだしてましたが
午後から晴間が見えてきました。

一日インドアでは身体が鈍るので

南流山のサイクルショップ シュワッチ swacchi

へ江戸川CRを通って散歩がてら向かいます。


P1050140.jpg



河川敷は水浸し

この辺も拡幅されて大変走り易くなりました。

このような公共工事は大歓迎です。


P1050176.jpg


こちらのショップは数回目ですがいつも常連さんが雑談していて

フレンドリーな雰囲気でいい感じです。

いつも覗くだけで何も買わなくてスイマセン。

品揃えもこだわりセンスあります。

P1050142.jpg

今週末はコルナゴ試乗会開催中。

混雑していると思いきや雨上がりの日曜日、空いておりまして

お店の方の「どんどん乗ってください!!」のお言葉に甘えて

図々しく3台も乗らせていただきました。

CLX2.0 CX-1  はカーボンバイク。

フルカーボンの自転車は初めて乗りましたがホンマに軽いです。

絨毯の上を走っているよう(稚拙な表現ですいません)

コルナゴのバイクはあるモデルグレード以下のものはジャイアント

のフレームをイタリアでペイントしているそうです。

(台湾&イタリン混血ですな)

P1050149.jpg

一番のお目当てはコレ MASTER X Light です。


P1050155.jpg

ほれぼれするようなフレームのペイントとメッキラグとストレートフオーク

店員の方が走っているときこのメッキ部分に自分の姿が写るのがいいのでヨ。

と。ナルホド!工芸品のようです。

P1050170.jpg

調子に乗って周辺を二週程させていただきました。

カンパのシフトってこれはまた味があります。

(小さなフックを親指で操作するスタイル)

これからもずっと販売し続けて欲しいものです。

60になってめでたくサラリーマン定年を迎えるときに
是非オーナーになりたいと願望(?)し続けます。

家の中に飾ってもいいなと妄想。

P1050209.jpg

ロードを買ってMR4の機嫌が悪いのか?

前後輪ともがスローパンク状態です。

20分おきに空気を入れなくてはならず

すっかり日が暮れてしましました。

でも陽もだいぶ長くなってきて6時頃まで走れるようになってきましたね。


P1050211.jpg

松戸側は3末まで工事中です。こちら側も拡幅か?)
ご注意を。流山街道を走りました。




















スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 21:44:14|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■春の気配 北総周回 | ホーム | ■British Pragmatism Design RALEIGH 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/101-3e3bbc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。