【FOLDING BIKES TRIP】

◇easy going everywhere slow ride style◇ 折りたたみ小径車・クロモリロードバイクでの走行記と日々の三文雑記。

■秋の夕焼け

P1540553.jpg

空気が乾燥してきて、朝夕の空が綺麗に見える季節に移ろってきました。

篠崎の江戸川土手にて
P1540511.jpg

市川らしい松の木が残る路地。

午後からidiom号で近所をプラプラしておりました。

P1540516.jpg

江戸川区から旧江戸川を越えて南行徳へ。

江戸川区の南側は未開のエリアを走り

色々と発見がありました。

P1540569.jpg

日も短くなり4時半くらいから夕暮れ時に。

P1540536.jpg

秋のイベントはいくつかマークしていて手帳に書きこんでいたのですが

最も行きたかったイベントを見逃しておりました。実は今日でした。不覚(@..@)!

diwali-nishikasai01[1]

西葛西のインド祭り正式名称「ディワリフェスタ西葛西」

インド人の居住者が数多く居ることで有名な江戸川区葛西界隈。

美味しいカレー、インド料理の露店、屋台が出てGoodだよ!

と知人から前々から耳にしており、カレー大好物な私としては

是非にと期待していたイベントでした。

なかなか告知がされないので11月になってからかな?と思っておりましたが
来年の楽しみにしておきましょう。




  1. 2014/10/25(土) 19:45:56|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■築地本願寺「dancyu祭り」 | ホーム | ■映画「JERSEY BOYS」舞浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasa06.blog92.fc2.com/tb.php/1008-b7c94ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)